製品紹介
他社製品とのコラボ
会社概要
エクセル、CSVデータのインポート、エクスポートが可能で、あらゆるデータ活用が容易となります。お客様自身が自在にカスタマイズ可能で「業務画面」「レポート作成」「コールフロー作成・修正」など、必要なタイミングで柔軟にCRM構築が可能です
プレディクティブ、プログレッシブ、プレビュー、通話録音、モニター機能、折返し電話対応をオールインワンで提供しています。「最適顧客の自動抽出機能」「留守番電話BPトーン自動検出機能」などの高度な機能で業務効率化を実現します。
「音声応答+音声認識(合成)技術+オペレータの介在」を必要に応じて組合わせることで、利用者にやさしく、効率的な運用が可能となります。日本で最も長く継続して音声応答システムを提供しており、その間に培った実績をもとにお客様に最適なソリューションを提供しています。
2023年11月
QuickeDialerとQuickCRMが大手テレマエージェンシーに大規模導入
効率を考えた弊社のダイアラー製品“QuickeDialer(クイックイーダイアラー)”が、大手テレマエージェンシー様へ大規模導入されることになりました。業務画面はQuickCRMの画面作成ツールを使用してお客様自身で作成され、簡単カスタマイズを可能にします。
2023年10月
【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京】に出展します
11月9日(木)・10日(金)に池袋で開催される「第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します。インバウンド業務・アウトバウンド業務をいかに効率的に行うか、様々なご提案をいたしますので、ぜひ弊社ブースにもお立ち寄りください。 場所:サンシャインシティ・文化会館期間:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00~17:30主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社公式HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
場所:サンシャインシティ・文化会館期間:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00~17:30主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社公式HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
2023年8月
コンタクトセンター向けソリューション“QuickCRM”バージョンアップ!
クラウドベースのコンタクトセンター向けソリューション“QuickCRM”をバージョンアップし、ますます使いやすく、業務カスタマイズもしやすくなりました。管理者、SV様、業務画面作成者、音声応答フロー作成者など業務に関わる方々が、自分たちで簡単に業務作成、変更、追加できることをコンセプトにしています。お悩みの解決方法を検索しやすいよう、ホームページもリニューアルしました。ご興味のあるところをクリックしてください。
2023年6月
受電時のオートアテンダント機能を実験的に実装
弊社が「着信者主権」というコンセプトのもと開発を進めている、“企業にかかってくる受電のオートアテンダント機能”の一部を、このたび弊社本社の代表電話に実装いたしました。皆様のご意見を伺いながら、さらに機能アップを図り、「着信者主権」を実現していきます。
2023年5月
水尾社長 書き下ろし本を出版
このたび、幻冬舎より「拡大しない経営」というタイトルで、自分なりの会社経営および開発コンセプトをまとめた本を発売しました。44年前にソフトメーカーになりたいという夢を持って会社を興して以来、ビジネスユースのソフトウエアを、いくつもリリースしてきましたが、その経験から、会社規模を大きくしないほうが、新しくユニークな製品を、より早く、よりリーズナブルに、しかも継続して開発できることと考えています。店頭およびAmazonなどでお買い求めいただければ幸いです。