長年の経験と実績

30年以上にわたり、コンタクトセンター向けの製品を開発・販売し続けており、業界における確かな信頼性と、テレマーケティングエージェンシーの大型コールセンターからインハウスの小規模コール業務まで、幅広い導入実績があります。
 

CRM×PBXの
トータルソリューション提供

CRMの専門メーカがPBX機能を組み込み、トータルソリューションを提供します。
アウトバウンドからインバウンドまで、プレディクティブなどの様々な機能から、音声認識、音声応答、通話録音まで、すべてが有機的に結合されます。QuickCRMやQuickIVRなど、多様なニーズに対応する製品群を開発し、お客様自身が自在にカスタマイズ可能な顧客志向のソリューションを提供しています。
 

積極的な技術革新

ものまねではないオンリーワン製品の製造と開発を進め、常に進化を続けています。QuickIVRでは「着信者主権」を実現するためのオートアテンダント機能などの開発を行い、QuickCRMにおいてはクラウドベースのコールセンターソリューションの提供に至るまで、独自開発の高機能であらゆる場面で使う人にとって優しいサービスの提供を追求しています。
場所:サンシャインシティ・文化会館
期間:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00~17:30
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
公式HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/